J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

板野友美の「懐かしい写真」 松井珠理奈が公開「ママになるともちんさんも大好き」

   2021年4月30日をもってSKE48を卒業したタレントの松井珠理奈さんが、第一子妊娠を発表した元AKB48で歌手の板野友美さんを祝福した。

   板野さんは2021年5月10日放送の「人生が変わる1分間の深イイ話」(日本テレビ系)で、第一子の妊娠を発表していた。

  • 板野友美さん(2013年2月撮影)
    板野友美さん(2013年2月撮影)
  • 板野友美さん(2013年2月撮影)
  • 松井珠理奈さんのツイッター(@JURINA38G)

「パフォーマンスを勉強させていただきました」

   板野さんのAKB48時代の後輩にあたる松井さんは発表後にツイッターを更新し、

「ともちんさんもママに~!?」
「おめでとうございます」

と妊娠公表に驚きつつも、祝福。投稿ではお互い笑顔を向けあっているという現役時代のツーショット写真を披露し、

「チームKで一緒に劇場のステージに立ってパフォーマンスを勉強させていただきました!!」

と振り返った。

   また、板野さんについて松井さんは、

「かっこいいところも可愛いところもセクシーなところも大好きです」
「もちろんママになるともちんさんも大好きです」

と告白。板野さんはこの祝福に、

「珠理奈ありがとう」
「懐かしい写真」

とコメントを寄せていた。

   この投稿にファンからは、

「赤ちゃん生まれたら3S見たいな!」
「いつか抱っこできる日が待ち遠しいね!」

という声が集まっていた。