J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

元乃木坂46・桜井玲香、インスタのフォロー「ゼロ」に 「仲間のことは本当にみんな大好き」とも宣言

   元乃木坂46のメンバーで現在女優の桜井玲香さん(27)が、2021年5月18日にインスタグラムのストーリーで、SNSのフォローをいったんゼロにしていたことを報告した。

   5月20日現在、桜井さんがインスタグラムでフォローしているアカウントは確かにゼロである。

  • 画像(乃木坂46時代の2017年撮影)
    画像(乃木坂46時代の2017年撮影)
  • 画像(乃木坂46時代の2017年撮影)

「SNSについていろいろ考えてみて...」

   桜井さんは18日のストーリーで「心機一転!SNSについて色々考えてみて、一旦フォロー0にしてみました!マイナスなことじゃないよ!」と報告し、

「仲間のことは本当にみんな大好き(ハート)これからもずっと(ハート)フォロワーのみんなびっくりしそうなので笑 あえての報告でした!」

と締めくくっている。翌19日の投稿では、初主演映画「シノノメ色の週末」が今秋公開予定であることを報告している。