J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

自宅がまるで「定食屋さんw」 杉浦太陽、整然と並ぶ6人家族の夕食プレートにツッコミ

   俳優の杉浦太陽さんが、自宅での夕食配膳前の光景にツッコミを入れている。

   杉浦さんとタレントの辻希美さん夫婦は現在4人の子育て中。6人家族という大所帯になっている。

  • 杉浦太陽さん(写真:つのだよしお/アフロ)
    杉浦太陽さん(写真:つのだよしお/アフロ)
  • 杉浦太陽さん(写真:つのだよしお/アフロ)
  • 杉浦太陽さんのブログ「太陽のメッサ○○食べ太陽」投稿写真より

「いつもの光景ですが...」

   杉浦さんは2021年5月23日にブログを更新し、

「我が家の晩御飯の配膳前!」

とつづり、夕食の写真をアップ。この日はワンプレートに汁物となっており、プレートにはご飯とイサキのフライ、刺身にナスと厚揚げの煮ものが盛りつけられていた。

   盛りつけしやすいようにか、写真に写る皿は一列に綺麗に並べられており、杉浦さんは、

「いつもの光景ですが...あらためて見ると...」
「定食屋さんwww!!」

と家族が多い分、整然と並んだお皿にあらためて驚きをつづっていた。