J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

山田優「お肉だらけw」な手作り夕食披露 「美味しければ結果オーライ!」

   モデルの山田優さんが、夕食のメニューが「お肉だらけ」になったと明かした。冷蔵庫の中身を整理しようとした結果、偏ったラインナップになってしまったそうだ。

  • 山田優さん(写真:Variety/Penske Media/アフロ)
    山田優さん(写真:Variety/Penske Media/アフロ)
  • 山田優さん(写真:Variety/Penske Media/アフロ)
  • 山田優さんのインスタグラム(@yu_yamada_)より
  • 山田優さんのインスタグラム(@yu_yamada_)より
  • 山田優さんのインスタグラム(@yu_yamada_)より

「あるあるですよね」

   山田さんは2021年5月24日にインスタグラムを更新し、「冷蔵庫のお片付けによりお肉だらけw」とやや自虐気味につづり、この日の夕食を写した写真を公開。写真には、ミニサイズのハンバーグ、鶏肉の照り焼き、豚肉ときのこのみぞれ煮が映されており、牛、豚、鶏を使ったまさに肉三昧なメニューになっていた。

   この夕食に山田さんは、

「美味しければ結果オーライ!!」

と断言。ハッシュタグでは、ベランダで育てたイタリアンパセリをハンバーグに乗せたというこだわりも明かしていた。

   この投稿に山田さんの元には、

「あるあるですよね」
「主婦ならなんとかしてやっちゃいますよね!」

という共感の声が集まっていた。