J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

辻希美「プロって来たぜ」 アジの三枚おろしを自画自賛、刺身とフライに仕上げる

   タレントの辻希美さんがアジを綺麗に三枚おろしできたことを明かした。

  • 辻希美さん(2015年撮影)
    辻希美さん(2015年撮影)
  • 辻希美さん(2015年撮影)
  • 辻希美さんのブログ「のんピース」投稿写真より

「お刺身用とアジフライに...」

   辻さんは2021年5月30日に行ったYouTubeでの生配信後にブログを更新。

「生配信中に夕飯の話をしましたがビビンバ丼にしようと思ってたら友達からアジを沢山頂き!!」
「またまた捌いたょ」

とアジを自ら捌いたことを報告した。

   このところアジのほかイサキやサバ、太刀魚などを捌いてきた辻さん。この日は、

「三枚におろしてお刺身用とアジフライに...」

といい、その出来については、

「プロって来たぜ」

と自画自賛するほど自信満々。とはいえ、捌いている際に目を離した三男はいつの間にか寝てしまったそうで、

「お昼寝無しで行こうと思ったけど無理だったねぇ」
「このまま朝まで寝かすのは無理だし...だからと言って起きないし...今夜は長そうだ...」

と主婦ならではの困惑をつづっていた。