J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

Koki,のバスローブ姿を隠し撮り 楽屋でのリラックス動画に「いいね!」8万超え

   歌手・俳優の木村拓哉さんと歌手の工藤静香さんの次女でモデルのKoki,さんが2021年6月2日、自身のインスタグラムで、バスローブ姿の写真を公開した。

  • Koki,さん(2018年撮影)
    Koki,さん(2018年撮影)
  • Koki,さん(2018年撮影)
  • Koki,さんのインスタグラム(@koki)より

「撮影の合間のエネルギーチャージ」

   アップされた写真は、楽屋でネイビーのバスローブを着てサクランボを手に笑うKoki,さんの姿。手前には大きなルイ・ヴィトンのバッグが置いてある。

   投稿では動画も公開しており、こちらでは、撮られていることに気付かずフルーツをパクリと食べ、カメラに気付くと口を押さえて笑うキュートな一面を覗かせている。足元はモコモコのボーダーソックスにスリッパ履きで、くつろいでいる様子が伺える。

   Koki,さんは、日本語で「撮影の合間のエネルギーチャージ」とつづり、撮影の際のオフショットであることを明かした。また、英文で「I always have fruits to boost my energy!」(私はいつもエネルギーを高めるためにフルーツを食べています!)とメッセージを添えている。

   この投稿には3日11時時点で8万件を超える「いいね!」が付いており、その中には、母親の工藤さんの名前もあった。