J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

「もも裏まる出し」でテレビ出演 景井ひな「パックリ穴あきジーンズ」にネット衝撃

   タレントの景井ひなさん(22)が2021年5月31日、情報番組「アッコにおまかせ!」(TBS系)に出演した際の衣装をインスタグラムで披露し、ファンらを驚かせている。

  • 景井さんのインスタグラムより
    景井さんのインスタグラムより
  • 景井さんのインスタグラムより
  • 景井さんのインスタグラムより

「座ってたから見えなかったけど...」

   独特なファッションで知られる景井さん。5月30日放送の「アッコにおまかせ!」に出演した際は、一見するとごく普通のコーディネートだった。

   しかし、景井さんは「座ってたから見えなかったけど実は後ろの太もも部分が空いてるデザイン」とインスタグラムで"ネタばらし"し、実はジーンズの後面の一部が穴あき加工されていたと明かした。

   コメント欄には「すっごいこれ」「お尻見えそう笑」「穴開いてるよ」「わーー!!!大胆 笑」と驚いたり面白がったりする書き込みが続出している。