J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

ゆにばーす・はらの「詐欺メイク」が大反響 「深キョンっぽい」「田中みな実かと思った」

   お笑いコンビ「ゆにばーす」のはらさん(31)は2021年6月2日、インスタグラムで"詐欺級"のメイク姿を披露した。

   ファンらからは「一瞬焦った」「毎回オチが最高」といった反応が寄せられている。

  • ゆにばーすのはらさん インスタグラムより
    ゆにばーすのはらさん インスタグラムより
  • ゆにばーすのはらさん インスタグラムより
  • メイク後のはらさん

ビフォーアフターに反響

   はらさんは、「久しぶりのメイク」などのコメントともに、複数の自撮り写真を投稿した。

   最初の3枚は、前髪を下ろしてきれいに巻かれた髪型に、ぱっちりとした二重ですましたような表情をしている。服は白のシャツにグレーのワンピースを合わせている。最後の写真は打って変わって、すっぴん姿のはらさんだった。

   コメント欄では、「こんな人フォローしてたっけ?と一瞬焦った」「可愛いです 私もメイク上手くなって変わってみたい」「毎回オチが最高」と絶賛する声が相次ぎ、1万以上の「いいね」を集めた。

   「田中みな実かと思った」「深キョンっぽい」と他の芸能人に似ているとの感想も寄せられている。