J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

「ヲタT過ぎる」「クセが凄い」 モー娘。牧野真莉愛「大谷翔平の顔だらけ」Tシャツに衝撃走る

   アイドルグループ「モーニング娘。'21」の牧野真莉愛さんが2021年6月8日、自身のインスタグラムで、米大リーグ・ロサンゼルス・エンゼルスの大谷翔平選手の顔が無数にプリントされたTシャツを着用した写真を公開した。

  • 牧野真莉愛さんのインスタグラム(@maria_makino.official)6月1日投稿より。ヤクルト-楽天戦で始球式をつとめた
    牧野真莉愛さんのインスタグラム(@maria_makino.official)6月1日投稿より。ヤクルト-楽天戦で始球式をつとめた
  • 牧野真莉愛さんのインスタグラム(@maria_makino.official)6月1日投稿より。ヤクルト-楽天戦で始球式をつとめた
  • 牧野真莉愛さんのインスタグラム(@maria_makino.official)6月8日投稿より。大谷翔平選手の顔写真がプリントされたTシャツを着用している

「どんだけ翔平好きなん」「ヲタT過ぎる」

   アップされたのは、エンゼルスのキャップを被った笑顔の大谷選手の顔だけが無数にプリントされているTシャツを着る牧野さん。牧野さんは1日に開催されたプロ野球・ヤクルト―楽天戦で始球式を行うなど大の野球好きとして知られている。

   気になるこのTシャツ、2019年にエンゼル・スタジアム来場者に配布されたもので、日本時間今月6日の試合にもスタンドでこのTシャツを着ていたファンの姿が米TV局で話題になっていた。

   コメント欄には、「インパクトやばい!笑」「圧がすごい」「めちゃ迫力ある~」「こんなTシャツあるんだ!!!」「どんだけ翔平好きなん」「ヲタT過ぎる」「Tシャツのクセが凄い」などの書き込みが相次いでいる。