J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

シソンヌじろうの「文豪姿」が違和感ゼロ 「雰囲気合いすぎ」書斎ショットに反響

   お笑いコンビ「シソンヌ」のじろうさんが2021年6月9日、文豪風に撮影された自らの写真をインスタグラムで公開した。

  • シソンヌじろうさんのインスタグラム(@ sissonne_jiro)より
    シソンヌじろうさんのインスタグラム(@ sissonne_jiro)より
  • シソンヌじろうさんのインスタグラム(@ sissonne_jiro)より
  • シソンヌじろうさんのインスタグラム(@ sissonne_jiro)より

「スパイシーチキンマックナゲット食べてね」

   写真に映るじろうさんは和服姿で、物憂げな表情を浮かべて、本や文具などが雑然と置かれた書斎に坐している。

「こんな暮らしがしたいですね」

とつづった投稿に、コメント欄には、

「めちゃめちゃ似合いますね!かっこよすぎる...」
「雰囲気合いすぎです!!!!」
「鬼お似合いです。ちょっと荷物が多いようですが、、、」

といった絶賛の声が集まっている。

   じろうさんは同じ投稿で、

「スパイシーチキンマックナゲット食べてね。辛くて美味いよ」

とも投稿。今回の文豪姿でマクドナルドの「スパイシーチキンマックナゲット」のCMに出演しており、インスタでも出演をアピールしたようだ。CMはマクドナルド公式YouTubeでも見ることができる。