J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

浅田舞「たまんない」肩出しドレス姿 大胆衣装にファン騒然「ドキッとします」

   元フィギュアスケート選手でタレントの浅田舞さんが2021年6月14日、自身のインスタグラムで、右肩を出した大胆なデザインのドレス姿の写真を公開した。

  • 浅田舞さん(写真は2016年7月撮影)
    浅田舞さん(写真は2016年7月撮影)
  • 浅田舞さん(写真は2016年7月撮影)
  • 浅田舞さんのインスタグラム(@asadamai717)より
  • 浅田舞さんのインスタグラム(@asadamai717)より

「撃沈されました」「セクシー過ぎます」

   投稿されたのは、右肩を出し右足は大胆なスリットの入った紫色のドレス、つま先がちらりと覗く黒のハイヒール姿で微笑む浅田さんの全身ショットとバストショット。

   濡れ髪のようなヘアスタイルもいつもとは違うセクシーな印象だ。浅田さんは、「素敵なドレス!」と、ドレスの色と同じ紫色のハートマークの絵文字を添えてつづっている。

   コメント欄には、

「舞ちゃん 美しくてビックリです」 「ドキッとします」
「撃沈されました」
「セクシー過ぎます」
「これ舞ちゃんしか着こなせないな~」
「大人な感じがたまんないですわ」
「大人の着こなしで、綺麗です」
「舞ちゃんスタイル良すぎ」
「肩出しセクシー」
「すごく色っぽいです」

など浅田さんのドレス姿を絶賛する書き込みが相次いでいる。