J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

「へそ出し」で登山、スザンヌの全身ショットに反響 「ウエスト細っ!」「スタイル抜群」

   タレントのスザンヌさんが、「へそ出し」スタイルで登山をしたことを明かしている。

  • スザンヌさん(2018年撮影)
    スザンヌさん(2018年撮影)
  • スザンヌさん(2018年撮影)
  • スザンヌさんのインスタグラム(@suzanneeee1028)の投稿より

「登り下りで1時間半」

   スザンヌさんは2021年6月15日にインスタグラムで、

「阿蘇山の中央火口丘の杵島岳(きしまだけ)山頂まで登山してきたよう!!」

と報告。投稿された写真では、お腹が大胆に露出したノースリーブのへそ出しウェアに、赤いスニーカーを合わせたスザンヌさん流の登山スタイルを披露していた。

   登山についてスザンヌさんは、

「登り下りで1時間半」
「トレーニングのつもりで」

と軽い登山だったことを説明。さらに、

「開運日な今日に、絶景を眺めながら歩くのは最高に気持ち良かったです」

と気持ちのいい山登りになったことを明かしつつ、

「歩きながらタヌキにも出会えたし、修学旅行生とも写真撮ったりたのしかったしまさか知ってもらえてて嬉しかった」

と満喫した様子を語っていた。

   この投稿にスザンヌさんの元には、

「ウエスト細っ!」
「めちゃくちゃスタイルいい!」
「スタイル抜群ですね」

という絶賛が集まっていた。