J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

中居正広からの贈り物に感激 大竹しのぶ「しばらく会ってないけど、嬉しかったなあ」

   俳優の大竹しのぶさんが2021年6月16日、タレントの中居正広さんから送られたという紫陽花の写真をインスタグラムで公開した。

  • 中居正広さん(編集部撮影)
    中居正広さん(編集部撮影)
  • 中居正広さん(編集部撮影)
  • 中居さんから贈られた紫陽花(大竹さんのインスタグラム@shinobu717_officialより)

「中居さん、優しいなぁ」「しのぶさん、愛されてますね~」

   アップされたのは、鉢植えに咲き誇る紫色の紫陽花。大竹さんは、同日にアップしたコロナ禍で会えない親友についての投稿に寄せられたコメントに感謝の気持ちをつづった後に、

「写真の紫陽花は中居君が舞台の楽屋に送ってくださったものです。しばらく会っていないけど、嬉しかったなあ。ありがとう。ありがとうの繰り返しの毎日だなあ」

とメッセージを添えている。

   大竹さんはBunkamuraシアターコクーン(東京・渋谷区)で舞台「夜への長い旅路」の公演中。大竹さんは主演を務め、関ジャニ∞の大倉忠義さんらと共演している。

   コメント欄には、「中居くんから素晴らしい紫陽花!!見せてくれてありがとうございます」「なんてゴージャスでボリューミーなアジサイ...!」「中居さん、優しいなぁ。会えなくても、大切な人を思う心、見習いたいです」「しのぶさん、愛されてますね~」などの書き込みが相次いでいる。