J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

新井恵理那が上目遣いで「LINE交換しよ」 JK姿の「妄想ショット」が反則級のかわいさ

   フリーアナウンサーの新井恵理那さん(31)のセーラー服姿が、「全然違和感ない」と話題になっている。

  • 新井恵理那さんのインスタグラム(@elina_arai)より
    新井恵理那さんのインスタグラム(@elina_arai)より
  • 新井恵理那さんのインスタグラム(@elina_arai)より
  • 新井恵理那さんのインスタグラム(@elina_arai)より

「LINE交換したーい!!」

   新井さんは2021年6月22日、インスタグラムに、

「LINE交換しよー( ・∇・)」

と投稿した。

   あわせてアップされた写真は、座っているセーラー服の新井さんが、携帯を手にした一枚。まるで、画面の外にいる人物と今にも連絡先を交換するのではないか、と思わせるようなシチュエーションとして演出されている。

   続けて新井さんは、写真について「...収録後ちょっとふざけてました」と、22日放送のバラエティー番組「林修の今でしょ!講座」(テレビ朝日系)の収録後のひとコマだとつづった。

「アラサーでセーラー服はきつい。。笑」

と自虐する新井さんだが、投稿のコメント欄では、

「全然違和感ないですよ」
「LINE交換したーい!!」
「制服だとアラサーに見えない」
「セーラー服姿、自然でイケてるよ!」

など、新井さんのセーラー姿を絶賛する反応が多数集まっている。