J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

「誰が見ても親子」「遺伝ってすごい」 エハラマサヒロ、2歳息子との「激似ショット」に反響

   お笑い芸人のエハラマサヒロさん(39)が2歳になる息子とのツーショットを披露した。

   笑顔で並ぶ2人の姿が「誰が見ても親子ってわかる」と話題になっている。

  • エハラマサヒロさんのインスタグラム(@eharamasahiro)より
    エハラマサヒロさんのインスタグラム(@eharamasahiro)より
  • エハラマサヒロさんのインスタグラム(@eharamasahiro)より
  • エハラマサヒロさんのインスタグラム(@eharamasahiro)より

「バランス悪い目カッコいい」

   エハラさんは2021年6月23日、息子とのツーショットをツイッターとインスタグラムに投稿した。写真には、口を大きく開けて元気に笑う親子の姿が映っている。

   エハラさんはツイッターの投稿で、

「まぶたが二重と一重でアンバランスなのを嫌で仕方なかったけど」

と非対称な自身の瞼にコンプレックスを感じていた事を明かしたが、

「息子に継承されたら可愛くて仕方ないぞ」

と、息子の誕生によって考えが変わったと伝えた。

   インスタでは地方公演の合間の休暇中に撮った写真だと補足しつつ、

「見事なる2世代に渡って継承されている一重と二重のバランス悪い目カッコいい」

と思いをつづった。

   インスタのコメント欄には

「遺伝ってすごいですね!!」
「うたくんとパパの笑顔がそっくりで可愛いですね」
「誰が見ても親子ってわかる いい笑顔」
「二重と一重まで一緒なんて!どんだけーー」
「すごーい!こんなにまぶたリンクすることあるんですねー!さすが親子だ」

などの反応が寄せられている。