J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

窪塚洋介に何が?と思ったら... 4歳娘がやりたい放題「お医者さんごっこ」写真にほっこり

   俳優の窪塚洋介さん(42)が、娘とのお医者さんごっこ中の写真を披露した。

   無抵抗で「治療」を受ける姿が、ファンの間で「俳優とパパのこのギャップ差がまたカッコいい」などと話題になっている。

  • 窪塚洋介さん(写真:REX/アフロ)
    窪塚洋介さん(写真:REX/アフロ)
  • 窪塚洋介さん(写真:REX/アフロ)
  • 窪塚洋介さんのインスタグラム(@yosuke_kubozuka)より

「娘さんしかできないやつ」

   窪塚さんは2021年6月27日、ベッドに横たわる自身の写真をインスタグラムに投稿し、

「『深酒しちゃった』
と言ったら娘が『骨折ですね』と言って」

とつづった。今回の投稿は、4歳になる娘との「お医者さんごっこ」を映したもののようだ。

   続けて、

「復活の儀式的に私物を配置してきてカオス...」

という窪塚さん。頭にカチューシャ、太ももの間にボール、そして膝下には短めの枝で橋が架けられている。ぬいぐるみやおもちゃに囲まれ、だらりと腕を伸ばして目を閉じている姿は、本人の言うように、何かの「儀式」を受けているようにも見える。

   されるがままといった姿の窪塚さんに、コメント欄では、

「なにこれカワイイが渋滞」
「娘さんしかできないやつ」
「俳優とパパのこのギャップ差がまたカッコいい」
「深酒は、いつもの事でしょう笑」

などの反応が寄せられている。