J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

UVERworldファン騒然「危ないから止めて」 ボーカル・TAKUYA∞の高所ショットに心配続々

   6人組ロックバンド「UVERworld」のボーカル・TAKUYA∞さん(41)が、高所で片足立ちする姿を披露し、ファンの肝を冷やしている。

  • TAKUYA∞さんのインスタグラム(@takuya_world_official)より
    TAKUYA∞さんのインスタグラム(@takuya_world_official)より
  • TAKUYA∞さんのインスタグラム(@takuya_world_official)より
  • TAKUYA∞さんのインスタグラム(@takuya_world_official)より

「真似すんな」

   TAKUYA∞さんは2021年6月30日、高く組まれた鉄骨の上に腰かけている自身の写真をインスタグラムに投稿した。写真を見る限り、2階建て相当の高さがありそうだ。

   続く投稿では、高い鉄骨の上でヨガのポーズをするように、片足立ちになってバランスを取っている姿も披露した。どちらの投稿にも、

「真似すんな」

というハッシュタグが添えられている。

   落ちたらケガをしそうなほどの高所にいるTAKUYA∞さんだが、命綱などは着けていないように見える。

   一連の投稿に、コメント欄では

「あぶないよー!!!」
「いやードキドキする!!」
「体幹あるのはわかるから危ないから止めてー」
「野暮なこと言うけど、怪我だけはしないでね」
「もしもの時は私が下で受け止めます!!」

などとTAKUYA∞さんを心配する声が集まっている。