J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

瀬戸朝香が絶賛した、11歳長男の鉛筆画 「才能に驚かされます」その出来栄えは...

   俳優の瀬戸朝香さんが、11歳の長男が描いたという鉛筆画をインスタグラムで披露した。

  • 瀬戸朝香さん(写真:KCS/アフロ)
    瀬戸朝香さん(写真:KCS/アフロ)
  • 瀬戸朝香さん(写真:KCS/アフロ)
  • 瀬戸さんのインスタグラム(@asaka.seto.official)

「この数年、色んな絵を描いて見せてくれます」

   瀬戸さんは2021年7月5日にインスタグラムを更新し、長男が描いたという鉛筆画を披露。封が開いたお菓子の袋を描いた絵になっており、

「親バカですが...息子の絵の才能にはほんと驚かされます」

と絶賛した。

   絵に描かれている袋や、外に飛び出しているグミにはきちんと影が描かれており立体的な作品に。瀬戸さんは、

「私は全くといって良いほど絵の才能がありません」

としつつも、息子については、

「幼稚園の年長くらいからかな...立体感のある絵を描くようになり...」
「この数年、色んな絵を描いて見せてくれます」

と絵を描くのが好きに育ったとのこと。

「これからも描き続けてほしいなぁ」

と願いをつづっていた。

   この投稿に瀬戸さんの元には、

「才能ありありですね!」
「その才能、これからも存分に引き出してあげたいですね」

という声が集まっていた。