J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

鷲見玲奈アナ「完全に無修正にしてもらいました」 「リアルすっぴん」を披露

   フリーアナウンサーの鷲見玲奈さんが2021年7月8日、インスタグラムで、すっぴん写真を公開した。

  • 鷲見玲奈アナのインスタグラムより
    鷲見玲奈アナのインスタグラムより
  • 鷲見玲奈アナのインスタグラムより
  • 鷲見玲奈アナのインスタグラムより

「すっぴんマジ可愛い」「めちゃくちゃ綺麗」

   投稿したのは、真っ白な布団にくるまり虚ろな表情をした自身の写真。2枚目はピンクのタンクトップを着て笑顔を見せる上半身のショットだ。鷲見アナは8月4日に初の写真集『すみにおけない』を発売予定で、ネット通販サイト「楽天ブックス」での購入者には2枚目の生写真が特典で付いてくる。

   鷲見アナは、「1枚目はせっかく素の雰囲気なので、リアルすっぴんを感じで頂きたいと思い、完全に無修正にしてもらいました 肌の色ムラとか毛穴も見えるレベルです 写真集の本誌でもここのカットは修正を全く入れていません。笑」とメッセージを添えている。

   コメント欄には、「すっぴんマジ可愛い」「めちゃくちゃ綺麗」などの書き込みが相次いでいる。