J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

何がどうなってるの...? 上野樹里のダイナミックすぎる寝相にファン騒然

妻で俳優の上野樹里さんの大胆な寝相写真を公開した。

  • 上野樹里さん(写真:アフロ)
    上野樹里さん(写真:アフロ)
  • 上野樹里さん(写真:アフロ)
  • 和田唱さんのツイッター(@sho_wada)より

「すごい体勢をキープしながら」

   和田さんは2021年7月13日にツイッターを更新し、

「今日は久々にお寿司を食べに行きました」
「で、日本酒を二人でそこそこ飲みまして」

と上野さんと夫婦で食事に行ったことを報告。そして、

「帰って来てからソファーですごい体勢をキープしながら寝る人」

と、自宅で眠る上野さんの写真を披露した。

   熟睡している様子の上野さんは、ソファーの背に抱きつくような体勢で、左足もソファーの背に。さらに右腕ではクッションを抱えた奇妙すぎる寝姿だった。

   上野さんの代表作ともいえるドラマ「のだめカンタービレ」(フジテレビ系)の主人公・のだめを彷彿とさせるこの格好に和田さんの元には、ツイッターで

「リアルのだめ姿を旦那様からみせていただけて眼福です」
「のだめちゃんにしかみえない!」

という声が集まっていた。