J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

このりゅうちぇる、もはや別人? 「日焼けしすぎた」印象激変の最新ショットに驚き

   タレントのりゅうちぇるさん(25)が浅黒く日焼けした姿を披露し、ファンの間で反響を呼んでいる。

  • りゅうちぇるさん(2016年撮影)
    りゅうちぇるさん(2016年撮影)
  • りゅうちぇるさん(2016年撮影)
  • りゅうちぇるさんのインスタグラム(@ryuzi33world929)より

「エリック王子思い出しました」

   りゅうちぇるさんは2021年7月14日、

「日焼けしすぎて気まずい」

とインスタグラムに投稿した。

   アップされた写真を見ると、りゅうちぇるさんは浅黒く焼けている。胸元が少しはだけたシャツとくせっ毛風の黒髪、明るい茶色の瞳に見えるヘーゼル系のカラーコンタクトが相まって、以前とは違うイメージとなっている。

   投稿のコメント欄には、

「エキゾチックな美で素敵です!」
「男前やないかーい!!」
「日焼けもすごい似合っててかっこいいよ」

といった反応が寄せられている。

   ほかに、ディズニー好きを公言しているりゅうちぇるさんへ向けて、「アラジン感出てます!」「(リトル・マーメイドの)エリック王子思い出しました」などと、ディズニー作品のキャラクターに似ているとする声もみられた。