J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

みちょぱ、水着姿に届いた「ガリガリ」との心配に反応 「手あげてるから肋骨見えてるだけ」

   モデルでタレントの「みちょぱ」こと池田美優さんが2021年7月20日、インスタグラムのストーリーズで、自身の約1年前の水着姿の写真に寄せられた心配の声に応えた。

  • 池田美優さん(2016年撮影)
    池田美優さん(2016年撮影)
  • 池田美優さん(2016年撮影)
  • 池田美優さんのインスタグラム(@michopa1030)より

「去年今より3キロくらい痩せてたからそれもあるかもだけど」

   みちょぱさんは18日にアップした約1年前の水着姿の写真を再度ストーリーズに投稿。抜群のスタイルに絶賛の声が寄せられた一方で、「ガリガリやないか」「あばらやばい」など心配の声が上がっていたことに反応した。

   「手あげてるから肋骨見えてるだけで普通にしたら普通です笑」と顔文字をまじえてつづり、「でも去年の自粛の時あたりに今より3キロくらい痩せてたから それもあるかもだけど」とした。最後は「ご心配ありがとうございます」とメッセージを送っている。