J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

海老蔵を泣かせた「粋な贈り物」 妻・麻央さんの月命日に...「ありがたい、、涙」

   歌舞伎俳優の市川海老蔵さんが2021年9月23日、亡き妻・小林麻央さんの月命日に花束をもらったことをインスタグラムで明かした。

  • 市川海老蔵さん(2019年撮影)
    市川海老蔵さん(2019年撮影)
  • 市川海老蔵さん(2019年撮影)
  • 海老蔵さんのインスタグラム(@ebizoichikawa.ebizoichikawa)より

「麻央ちゃん喜んでますね」

   投稿された写真は、黒地に白い小花柄のワンピースを着た長女の麗禾ちゃんが、白いかすみ草や黄色やピンクの色とりどりの花束を抱えているもの。

   海老蔵さんは、

「昨日はママの月命日、いつもお花くださる方いるんです。ありがたい、、涙。」

とメッセージを添えている。麻央さんは2017年6月22日に亡くなった。34歳だった。

   海老蔵さんは2021年9月16日のYouTubeでも、リフォームした自宅に「ママの部屋」を残していることを報告し、話題になっていた。

   コメント欄には、「素敵なお花、嬉しいですね」「麻央ちゃん喜んでますね」「麻央さんみたいな可愛いお花」「麻央さんのお人柄ですね」「ママの好きなかすみ草 麻央ちゃんは多くの人の中で生きてます」「それだけ周りの方にも愛されてるって事ですよね」などの書き込みが相次いでいる。