J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

工藤静香「スタッフが笑っていた」 ルイ・ヴィトンのバッグからなぜか3つも出てきた物とは

   歌手の工藤静香さんが、自身のルイ・ヴィトンのバッグから意外なアイテムを取り出す動画を公開し、反響を集めている。

  • 工藤静香さんのインスタグラム(@kudo_shizuka)より
    工藤静香さんのインスタグラム(@kudo_shizuka)より
  • 工藤静香さんのインスタグラム(@kudo_shizuka)より

「干し芋を入れていたら、スタッフが笑っていた」

   工藤さんは2021年9月26日のインスタグラムポストの中で、「もう30年くらい前の @louisvuitton のエピ」とつづりつつ、ルイ・ヴィトンのバッグから私物を取り出していくという動画を公開。

   バッグから次々と出てきたのは、なんと干し芋。「じゃーん!」と言いながら違う種類の干し芋を3袋分取り出した工藤さんは、マスク越しではあるものの楽しそうに笑っており、「その中に干し芋を入れていたら、スタッフが笑っていた」と楽しげな一幕があったことを明かしていた。

   この投稿に工藤さんの元には、

「美の秘訣は干し芋なんですね!」
「干し芋たくさんありすぎて笑いました」

という声が集まっていた。