J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

田中律子の23歳長女が「美しい」「ママそっくり」 親子ショットに絶賛相次ぐ

   俳優でタレントの田中律子さんが2021年10月3日、23歳の長女と顔を寄せ合う2ショット写真をインスタグラムで公開した。

  • 田中律子さんのインスタグラム(@ri2kotanaka)9月16日の投稿より
    田中律子さんのインスタグラム(@ri2kotanaka)9月16日の投稿より
  • 田中律子さんのインスタグラム(@ri2kotanaka)9月16日の投稿より
  • 田中律子さんのインスタグラム(@ri2kotanaka)10月3日の投稿より

「似てるー!」「美人親子」

   アップされた写真は、レストランのテラス席で撮影されたもので、田中さんと長女が顔を寄せ合っている。

   田中さんはネイビーのキャミソールワンピにヘアターバン、サングラス姿で、長女は黒のキャミソールとショートパンツのオールインワンに大ぶりなピアスをつけた服装だ。

   田中さんは、「月に1回、娘っ子がランチをご馳走してくれる」「はぁー、ビールにサラダに、ピザに、パスタに、美味しかったなぁーー 2人でもりもり食べましたとさ」とメッセージを添えている。田中さんは6月に長女が23歳の誕生日を迎えた際にも2ショット写真をアップしていた。

   コメント欄には、「似てるー!素敵!」の書き込みに田中さんが「笑うと三角になる目と眉毛が一緒なのよ」と返しているほか、「美人親子」「律ちゃんとお嬢さん、まるで姉妹です」「mamaそっくり」「素敵な親子です 娘さんもりっちゃんそっくりで美しい」などの声が相次いでいる。