J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

「奇跡の37歳」「高校生みたい」 磯山さやかの体操着ショットに絶賛相次ぐ

   タレントの磯山さやかさん(37)が披露した体操着姿が注目を集めている。

   磯山さんは2021年10月19日放送の「ロンドンハーツ 『女性芸能人スポーツテスト歴代記録勝手にNo.1決定戦』2時間SP」(テレビ朝日系)に出演。他の出演者とともに、体操着でスタジオに登場した。

  • 磯山さやかさんのインスタグラム(@sayakaisoyama)より
    磯山さやかさんのインスタグラム(@sayakaisoyama)より
  • 磯山さやかさんのインスタグラム(@sayakaisoyama)より
  • 磯山さやかさんのインスタグラム(@sayakaisoyama)より

「どタイプ!」「なんか色っぽい!」

   磯山さんは19日の放送前にインスタグラムを更新し、「ロンハー」出演を報告。あわせて、体操着姿の自らの写真を披露した。

   両手でピースサインを作り、顔の横に添えているというショットで、磯山さんは袖口や首元に赤いラインのある体操着を着用。体操着の真ん中には手書きで「磯山」と書かれたゼッケンが縫いつけられていた。

   この投稿に磯山さんの元には、

「どタイプ!」
「なんか色っぽいですね!」
「可愛い!高校生みたい」
「まだまだ体操着が似合う奇跡の37歳」

という声が集まっていた。