J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

辻希美が感動した10歳長男の思いやりとは 「嬉涙」「ありがとう」

   タレントの辻希美さんが、思わぬタイミングで触れた長男の優しさに感動したことを明かした。

  • 辻希美さん
    辻希美さん
  • 辻希美さん
  • 長男がアイスカフェラテを買ってきてくれたという。辻希美さんのブログより

「嬉涙。。」

   辻さんは2021年10月23日に「セイが」と、10歳の長男・青空くんについてのブログ記事を投稿。その中で、

「私とパパへ大好きなアイスカフェラテ買ってきてくれた 嬉涙。。」

と、テーブルに2つ並べたカフェラテの写真を披露。写真には、長男と思われる姿も映り込んでいた。

   さらに「しかもちゃんとガムシロもストローも持って来てくれた」と、細かな気遣いもあったとのこと。長男からの思いやりに辻さんは、「もう...感動ょ」「セイ、ありがとう」と感慨深そうにつづっていた。