J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

オリラジ藤森、週刊誌記者の「逆ギレ」に呆れ 顔写真も公開「目隠しで勘弁してあげます」

   お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾さんが、自宅前で張っていたという週刊誌記者とのトラブルをツイッターで報告した。

  • 藤森慎吾さん(2015年10月撮影)
    藤森慎吾さん(2015年10月撮影)
  • 藤森慎吾さん(2015年10月撮影)
  • 藤森さんのツイッター(@chara317megane)より
  • 藤森さんのツイッター(@chara317megane)より

「え?これ何かに出るんですか?出さないでもらえますか?」

   藤森さんは2021年10月28日にツイッターで、

「最近立て続けに家の前に週刊誌記者がいて、突然写真を撮ってきた」

と報告。急に写真を撮られたため、対抗して藤森さんもカメラを回したところ、記者が

「え?これ何かに出るんですか?出さないでもらえますか?」

と焦って抗議してきたと明かした。

   藤森さんは記者のこの抗議に、

「いや、誰が言ってんだよ!?」

とツッコミつつ、記者やカメラマンらの写真をアップ。写真に映った記者らの顔は加工されて隠されており、藤森さんは、「目隠し写真で勘弁してあげます」と説明。ただし、「嘘記事書かれたら動画も出そうっと」とつづり、投稿に「週刊誌撃退法」というハッシュタグを記していた。