J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

加藤ミリヤ、弟との「キス写真」公開に反響 「愛が溢れる」「貴重」

   歌手の加藤ミリヤさん(33)が2021年11月9日、インスタグラムを更新し、弟の誕生日を祝福した。投稿した幼少期の「キス写真」が「可愛い姉弟」と反響を呼んでいる。

  • 加藤ミリヤさんのインスタグラム(@miliyahtokyo)より
    加藤ミリヤさんのインスタグラム(@miliyahtokyo)より
  • 加藤ミリヤさんのインスタグラム(@miliyahtokyo)より
  • 加藤ミリヤさんのインスタグラム(@miliyahtokyo)より

「愛が溢れる素敵な姉弟」

   加藤さんはこの日、「弟お誕生日おめでとう!」と幼少期に撮影した弟との2ショットを公開。自身と同じようなボーダートレーナーを着た弟の頬に手をかけ、キスをしている家族愛にあふれた1枚だ。「この頃にはもう戻れないけど、おじさん子たちと遊んでくれてありがとう」「#年子姉弟」と書いている。

   加藤さんは自身の楽曲「FAMILY」で家族への感謝を歌っているほか、以前から弟について度々SNSに投稿していた。

   今回の投稿を受け、ファンからは「おめでとう!」「ハピバです」といった祝福の言葉が相次いだ。同時に「貴重なお写真」「愛が溢れる素敵な姉弟」などの歓声や、「FAMILY が大好きでこの写真見たらキャー実写版だーと思ってしまいました」と楽曲に絡めたコメントも見受けられた。