J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

右足手術の浜崎あゆみにサプライズ 退院後の自宅に巨大ツリー...「歌姫の夢の世界」

   歌手の浜崎あゆみさんが2021年11月17日、自宅玄関に設置された特大クリスマスツリーの写真をインスタグラムで公開した。

  • 浜崎あゆみさんのインスタグラム(@a.you)より
    浜崎あゆみさんのインスタグラム(@a.you)より
  • 浜崎あゆみさんのインスタグラム(@a.you)より
  • 浜崎あゆみさんのインスタグラム(@a.you)より

「帰って来た時笑顔になる様にって ファミリーのみんなが」

   浜崎さんは7日、アナフィラキシーショックにより救急搬送され、一時は意識不明に陥った。翌日に退院し、骨折していた右足首の手術を受けていた。公式ツイッターやンスタグラムで伝えている。

   退院後久々の帰宅だった浜崎さんは今回の投稿で、「Home sweet home...」と久々の我が家にホッとした様子を明かした。

   写真には、2つの巨大なクリスマスツリーが映っている。ツリーは天井に届くほどの大きさで、マットな輝きを放つ赤や緑、ゴールドといったクリスマスカラーのオーナメントが華やかに飾り付けられている。

   ツリーの根本には、巨大なキャンディケーンやボール、プレゼントボックスなどもあしらわれている。

   浜崎さんはハッシュタグを添え

「帰って来た時笑顔になる様にって ファミリーのみんなが 玄関にお菓子の国を」

と綴っているように、豪華なクリスマスツリーは浜崎さんの"ファミリー"が、緊急入院や手術を乗り切った浜崎さんを元気づけるために設置したもののようだ。

   ふたつのツリーは浜崎さんの2人のお子さんに合わせたものと見られ、「ツリーも2人分」とも添えられていた。

   浜崎さんが紹介した巨大ツリーに、ツイッターでは、「オーナメントとキラキラが夢の国」「これぞ、歌姫の夢の世界 あゆにしかこれは出来ん」といった声が出ている。