J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

「お兄ちゃんのお嫁さん綺麗すぎ」 鈴木奈々、義姉との顔アップ2ショットに反響

   タレントの鈴木奈々さんが2021年11月28日、義姉との2ショット写真をインスタグラムで公開し、反響を呼んでいる。

  • 鈴木奈々さん
    鈴木奈々さん
  • 鈴木奈々さん
  • 鈴木奈々さんのインスタグラム(@nana_suzuki79)より

「お兄ちゃん家族が仕事現場に、車で迎えに来てくれました!」

   写真は、黒のダウンに眼鏡をかけた鈴木さんと、白いコートを着た女性が顔を寄せ合っているもの。鈴木さんは、「お兄ちゃんのお嫁さんと お兄ちゃん家族が仕事現場に、車で迎えに来てくれました!いつも本当にありがとう」と、女性の正体は義理の姉であることを明かしている。

   また「#前髪切りました #唇が乾燥して痛い #いつもより唇プックリ」と書いているように、眉にかかるくらいの短い前髪になっており、唇が若干厚く見える。

   コメント欄には、「お二人とも...可愛い」「いつ見ても可愛いお二人」「美人姉妹て感じ」「お兄ちゃんのお嫁さん綺麗すぎ」「お義姉さんと仲良しなんですね とっても素敵なツーショット!」「兄妹が仲の良いのは素晴らしいことです」などの書き込みが相次いでいる。