J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

小林礼奈「チャック開いてました」 おしゃれコーデで衝撃ハプニング...キメ顔写真にファン爆笑

   お笑いコンビ「流れ星☆」瀧上伸一郎さんの元妻でタレントの小林礼奈さんが2021年12月15日、コーディネート写真とともに小さなハプニングを明かした。

  • 「小林礼奈のブーブーブログ」より
    「小林礼奈のブーブーブログ」より
  • 「小林礼奈のブーブーブログ」より
  • 「小林礼奈のブーブーブログ」より

「キメッキメで チャック開いてました」

   小林さんは、「今日の服装写真を撮ってもらっていたら、、」と題したブログを更新。ママ友に撮影してもらったという写真2枚とともにコーディネートを公開した。

   いずれもふんわりとしたヘアスタイルにナチュラルなメイク、ざっくりした編みの白いVネックニットにデニムのパンツを合わせた冬らしいファッションだ。

   2枚目の写真ではソファにゆったり腰掛けた小林さんが、カメラから目線を外しアンニュイな雰囲気で写っている。おしゃれなコーディネート写真だが、デニムのチャックが半分ほど開いてしまっているのがわかる。

   小林さん自身も、

「キメッキメで チャック開いてました」

と撮影後に気づいた様子だ。

   コメント欄には、まさかのハプニングに思わず笑ってしまったというファンの声が寄せられている。

「最高のオチで爆笑した(笑)」
「素で笑った笑 笑いをありがとう 流石大好きな礼奈ちゃん」
「チャック開いてたのなまら爆笑」