J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

佐々木希の「怪しい」コーデに絶賛の声 「オーラは隠せない」「シャーロックホームズな感じ」

   俳優の佐々木希さん(33)が2021年12月17日、帽子やマスクで顔が隠れた「怪しい」写真をインスタグラムに投稿し、コメント欄に「オーラは隠せない」などと絶賛が集まった。

  • 佐々木希さんのインスタグラムから
    佐々木希さんのインスタグラムから
  • 佐々木希さんのインスタグラムから
  • 佐々木希さん(2015年撮影)

「全然怪しくないよー」

   佐々木さんが「怪しい人。笑 お気に入りのコートと帽子とマスク」として公開したのは、コートと帽子、マスクをつけた自身の写真。「そうです、全部お気に入りなんです。笑」とも明かしている。顔のほとんどが覆われており、表情は分かりづらいが、カメラに目線を向けている。

   投稿には、「全然怪しくないよー」といった声のほか、「可愛くて美しい希さん大好き」「オーラは隠せないですね」といった絶賛も集まっている。コートや帽子の雰囲気のためか、「探偵ですか?」「シャーロックホームズな感じかなぁ? でも良く似合ってますよ」といった声も届いている。

(J-CASTニュース編集部 坂下朋永)