J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

神田うの「ミニスカサンタコス」に絶賛の声 クリスマス会で披露「なんて美しい」「スタイル抜群」

   タレントの神田うのさんが2021年12月27日、インスタグラムで、家族でクリスマス会を開いたことを報告した。

  • 神田うのさんのインスタグラム(@unokandaofficial)より
    神田うのさんのインスタグラム(@unokandaofficial)より
  • 神田うのさんのインスタグラム(@unokandaofficial)より
  • 神田うのさん(左)と「ハマカーン」神田伸一郎さん。神田うのさんのインスタグラム(@unokandaofficial)より

親子出し物は「娘が教えてくれた手話」

   神田さんはサンタクロースのコスプレ写真を公開し、「クリスマスは家族で可愛いお嫁ちゃんのお誕生日とクリスマス会です」と、誕生日会を兼ねたクリスマス会を開催したことを報告。

   会を盛り上げるため、「今年の娘との親子出し物(パフォーマンス)は娘が教えてくれた手話をやりました~」と明かしつつ、「娘はもちろんヴァイオリンです」と、ヴァイオリンを弾いている娘の写真も公開していた。

   投稿には弟でお笑いコンビ・ハマカーンの神田伸一郎さんとのツーショットも公開。「子供の頃からクリスマスって大好きだったけどやっぱり家族で集まれるクリスマスは最高だね」とつづっていた。

   この投稿に神田さんの元には、

「なんて美しいサンタさん!」
「素敵なファミリーですね」
「スタイル抜群」

という声が集まっていた。