J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

「ママさんそっくり」「めっちゃ美人過ぎる」 倖田來未、61歳母との親子ショットに絶賛の声

   歌手の倖田來未さん(39)が2022年1月15日、母の茂子さんを交えた親子ショット写真を、インスタグラムで公開した。

  • 倖田來未さんのインスタグラム(@kodakumi_official)より
    倖田來未さんのインスタグラム(@kodakumi_official)より
  • 倖田來未さんのインスタグラム(@kodakumi_official)より
  • 倖田來未さんのインスタグラム(@kodakumi_official)より

「ママ若ッ!!」

   倖田さんが公開したのは、ショートカットの茂子さんを囲む倖田さんと、妹で歌手のmisonoさん(37)の3ショット写真。茂子さんは、この日放送された「生放送で満点出せるか100点カラオケ音楽祭」(TBS系)に出演し、倖田さんとmisonoさんは楽屋で応援していたという。倖田さんは、「生放送で初めてテレビで歌うってことで、、、ほんまに、凄いと感動しました」「61歳と番組史上最年長だったということらしいのですが、年齢関係なく挑戦するという姿が、ほんまに実の母ですが、尊敬します。ほんまおかん大スキー!!!」とメッセージを添えている。

   コメント欄には、「ママ若ッ!!」「めっちゃ美人過ぎる」「お母さん、めっちゃキレイ」「くぅちゃんとママさんそっくりやーん」「歌い方、くうちゃんに似てましたね」「茂子ママめっちゃ歌上手かった」「所々くうちゃんを感じました」などの書き込みが相次いでいる。