J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

キムタク&Koki,が「デート匂わせ」?  父娘インスタの「共通点」に28万いいねの大反響

   俳優の木村拓哉さんが、2022年1月17日のインスタグラムで、次女でモデルのKoki,さんとの「デート」を匂わせ、話題になっている。

  • Koki,さん
    Koki,さん
  • Koki,さん
  • 木村拓哉さんのインスタグラム(@takuya.kimura_tak)より
  • Koki,さんのインスタグラム(@koki)より

共通項は愛犬のアムちゃん

   木村さんは投稿で、「今日は久々にショッピング!!」と報告し、愛犬のアムールちゃんとの自撮り写真を公開。「誕生日プレゼントをGETしにアムにも付き合ってもらいました!!」と、愛犬を連れてショッピングに行ったことを明かしていた。

   一方、Koki,さんもほぼ同時刻にインスタグラムを更新。「今日のルック!」と玄関先で撮影した全身写真などを披露。車内で撮影したアムールちゃんの写真も公開し、「アムりんとデートをして来ました」とつづっていた。

   父娘が愛犬を連れて買い物に行ったことを匂わせているような投稿にネット上では、

「素敵な仲良し親娘ですね!」
「大きくなっても父娘でデートできるって理想の親子」

という声が集まっていた。

   18日正午現在、木村さんの投稿には20万3000件のいいね、Koki,さんの投稿には8万4000件のいいねが。また、妻で母親の工藤静香さんも、2人の投稿にいいねを寄せていた。