J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

「え!?ご本人と分からなかった」「レア!」 元乃木坂・白石麻衣「前髪ぱっつん姿」に驚く声

   元「乃木坂46」メンバーで俳優の白石麻衣さんが、出演中のドラマ「ミステリと言う勿れ」(フジテレビ系)の公式インスタグラムで「前髪ぱっつん姿」を披露した。

   白石さんは同ドラマで、連続殺人に巻き込まれた被害者・犬堂愛珠を演じている。

  • フジテレビ「ミステリと言う勿れ」に出演する白石麻衣さん。ドラマ公式インスタグラム(@not_mystery_not)より
    フジテレビ「ミステリと言う勿れ」に出演する白石麻衣さん。ドラマ公式インスタグラム(@not_mystery_not)より
  • フジテレビ「ミステリと言う勿れ」に出演する白石麻衣さん。ドラマ公式インスタグラム(@not_mystery_not)より
  • 白石麻衣さん(2018年撮影)

「えっ白石さんだったの?」

   ドラマ公式インスタグラムは、眉の下で前髪がまっすぐに切りそろえられた白石さんの写真を投稿。「昨日の第2話でやっと登場した犬堂愛珠役の白石麻衣さん」と紹介した。

   第2話では犬堂愛珠が殺害される前にバスに乗車していたことが判明するというストーリーが描かれたが、インスタグラムによると「この日はバスに乗りっぱなしの撮影」だったという。それでも「天気も良くオフショット日和でした」としていた。

   前髪ぱっつんという白石さんのレアショットにインスタグラムには、

「えっ白石さんだったの?」
「え!?ご本人と分からなかった」
「前髪ぱっつんまいやんレア!」
「ぱっつん前髪のまいやん可愛すぎます」

という声が集まっていた。