J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

三幸秀稔「チョリース」ぶっこむ 恋人報道・木下優樹菜「代名詞」...一同爆笑「このイジリ好きね」

   元タレント・木下優樹菜さんとの交際が報じられているサッカーJ2・大宮アルディージャの三幸秀稔選手が2022年1月19日、インスタグラムのストーリーズで木下さんの代名詞といえる「チョリース!」ポーズを決める動画を投稿した。

  • 木下優樹菜さん(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)
    木下優樹菜さん(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)
  • 木下優樹菜さん(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)
  • 三幸秀稔選手のインスタグラム(@hidetoshi.m)より

「ぶっこまれました」

   三幸選手が所属する大宮アルディージャの公式インスタグラムは19日、ストーリーズに、三幸選手がユニフォーム姿で写真撮影する様子の動画を公開。白いバックスクリーンを背にした三幸選手が、スタッフとどんなポーズで撮影するかを話し合っている。三幸選手が自ら「チョリース、チョリース!」と言いながらポーズを決めると、スタッフたちは「ぶっこんできた!」と大爆笑。動画には「ぶっこまれました」「#本人より掲載許可いただきました」のメッセージが添えられている。「チョリース!」のかけ声とポーズは、木下さんがYouTube動画などで使うことが多い。

   動画公開から約2時間後、三幸選手が自身のインスタグラムのストーリーズでこの投稿を引用。笑い泣きする顔文字を添え、「みんなこのイジリ好きねー」とコメントを寄せている。