J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

氷川きよし「幼児化加工ショット」にファン悶絶 「可愛すぎ」「天使が舞い降りたかと」

   歌手の氷川きよしさんが、2022年1月19日のインスタグラムのストーリーズに、幼児化加工した自身の動画を公開し、反響を集めている。

  • 氷川きよしさんのインスタグラム(@hikawa_kiyoshi_official)より
    氷川きよしさんのインスタグラム(@hikawa_kiyoshi_official)より
  • 氷川きよしさんのインスタグラム(@hikawa_kiyoshi_official)より
  • 氷川きよしさん(写真は2019年のNHK紅白歌合戦出場時)

「こんにちは、ばいばーい」

   氷川さんはストーリーズに幼児化の加工を施した自撮り動画を公開。小学生ほどの幼さになった氷川さんが、加工された声で「こんにちは、ばいばーい」と笑顔で手を振っているという動画になっていた。

   また、氷川さんは動画に「群青の弦 よろしくお願い申し上げます」と、新シングルも報告。この投稿に氷川さんのファンからはツイッターで「ちびkiinaちゃんが可愛すぎて朝から悶絶」「まじで天使が舞い降りたかと思った」という声が寄せられていた。