J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

辻希美「茶色い笑」「ま、いっか」 うっかり「チキンだらけ」の夕食を作ってしまう

   タレントの辻希美さんが2022年1月23日、夕食がチキンだらけになったことをブログで報告した。

  • 辻希美さん
    辻希美さん
  • 辻希美さん
  • 辻希美さんのブログより

「ま、いっか」

   辻さんは「夕飯準備」というブログを投稿し、「今日はまとめて胸肉をサラダチキンの下味して保存しました」と、包丁で切れ目を入れた4枚の鶏むね肉の写真を公開。続けて、「そしてこれを忘れて照り焼きチキンを作り胸肉の皮でスープを作り+サラダチキンで今夜はザ、チキンな夕飯になっちゃった」と、夕食が照り焼きチキン、鶏皮のスープ、サラダチキンという鶏料理だらけになってしまったことを明かした。

   とはいえ、公開された写真に写っていたのは、しいたけやネギなどが入った具だくさんスープ。照り焼きチキンにもネギが入っており、野菜もとれるメニューに。辻さんは「そして茶色い 笑」と自虐しつつも「ま、いっか」と自身を納得させ「頂きます」とつづっていた。