J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

市川海老蔵、サウナ出たら「鼻血が大量に」 ファン心配「のぼせたのかも」「本当に気を付けて」

   歌舞伎俳優の市川海老蔵さんが2022年1月23日、ブログで、サウナを出た直後に大量の鼻血が出てしまったことを報告した。

  • 市川海老蔵さん
    市川海老蔵さん
  • 市川海老蔵さん
  • 市川海老蔵さんのブログより

水泳の直後に...

   この日、海老蔵さんは「昨晩サウナでてから 鼻血が、、 大量に」と報告。「結構慌てて鼻血止めてました」と振り返った。

   ただ、続けて「おはようございます。今日は朝からお仕事です、起きねば 今日も素敵な日曜日をお過ごしくださいませ」といつもの調子でファンに呼びかけており、大事には至らなかったようだ。

   この投稿を受け、コメント欄には「サウナは本当に気を付けて 水分うんと取られるから」「鼻血大丈夫ですか?のぼせたのかも知れませんね」と、心配の声が相次いだ。

   海老蔵さんは24日のブログでも「なんだかんだで25分泳いで またサウナへ、」と、サウナを利用した写真を公開している。