J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

フワちゃん、指原莉乃のカヌレ食べ尽くし「ごめん」 LINE写真に笑い「全部食っちゃったぜ感」

   タレントの指原莉乃さんが、タレントのフワちゃんから「お土産」を受け取る前に完食されてしまったと明かした。

   ネット上ではファンらから「フワちゃんらしい笑笑」などと笑いが起きている。

  • 指原莉乃さんのツイート(@345__chan)より
    指原莉乃さんのツイート(@345__chan)より
  • 指原莉乃さんのツイート(@345__chan)より
  • フワちゃん(20年12月撮影)

「お土産のカヌレ全部食べちゃってるよ」

   指原さんは2022年1月25日にLINEのトーク画面を添付して、「この人、私へのお土産のカヌレ全部食べちゃってるよ」とツイートした。「カヌレ」は黒い焼き色と溝のついた形が特徴的なフランス菓子だ。

   トーク画面をみると「ねぇ本当にごめん、またカヌレ止まんなくなって全部食べた」というメッセージとともに、空の菓子箱を撮った写真が届いている。各8個入りで、4箱。

   指原さんのツイートを受けて同日、フワちゃんが「まじでヤバい」と引用リプライをした。さらに、

「このままだと、さっしーとカヌレが崖からぶら下がっててもカヌレの方行ってしまうかもしれない」

と危機感を表す。これに指原さんは「笑った」とリプライを送っている。なおフワちゃんは19日にも「あたし新幹線でカヌレ35個食べた」などとツイートしていた。

   土産を食べてしまうというフワちゃんの行動に、ファンらからはツイッターで「フワちゃんらしい笑笑」「全部食っちゃったぜ感溢れる写真の撮り方が上手」「さすがフワちゃんだね」などの反応が寄せられている。