J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

「取ったら閲覧注意」渡辺直美のモザイク写真に衝撃 あったかハットでハプニング「笑えました」

   お笑い芸人の渡辺直美さんが2022年1月26日、インスタグラムで、ファーハットを被っていたことで起きたハプニングについて投稿した。

  • 渡辺直美さんのインスタグラム(@watanabenaomi703)より
    渡辺直美さんのインスタグラム(@watanabenaomi703)より
  • 渡辺直美さんのインスタグラム(@watanabenaomi703)より
  • 渡辺直美さんのインスタグラム(@watanabenaomi703)より

「5秒で全頭汗ビチョ」

   渡辺さんは「連日家に篭って仕事してたから今日はお外でご飯食べたにょ」と報告しながら、ミントグリーンのファーハットをかぶった食事中のお茶目なソロショットを公開した。

   続いて「あたたかいエコファーハットを買ったから、これでニューヨークの激寒な冬乗り越えられる!ってウキウキで外出たら、今日は気温が温かくて、5秒で全頭汗ビチョ」になってしまったと伝え「モザイクかけておきました」と頭部にモザイクがかかった写真も披露。「被ってても暑いし...取ったら閲覧注意だし」「灼熱耐久地獄ランチでした」と、思わぬハプニングについてつづっている。

   投稿にはタレントの里田まいさんから「脇汗とか手汗ってよく使うが、全頭汗って初めて聞いた 元気そうで」というコメントが寄せられ、渡辺さんは「まいちゃん 襟足もビチョビチョでしたw一人だけ激辛鍋食ってる?ってくらいの汗でしたw」と返信した。

   ファンからは「頭のモザイク最高」「モザイクかけるほど凄かったのか」「頭モザイク笑えました」などの反応が寄せられている。