J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

「可愛すぎ」「ラムちゃんみたい」 後藤真希の鬼コスプレに「1万6000いいね」の反響

   元モーニング娘。で歌手の後藤真希さんが2022年2月3日、鬼のコスプレ姿の写真をインスタグラムで公開した。

  • 後藤真希さんのインスタグラム(@goto_maki923)より
    後藤真希さんのインスタグラム(@goto_maki923)より
  • 後藤真希さんのインスタグラム(@goto_maki923)より
  • 後藤真希さんのインスタグラム(@goto_maki923)より
  • 後藤真希さんのインスタグラム(@goto_maki923)より

「こんな可愛い鬼ならずっとそばに居て~」

   節分にあわせて公開されたのは、鬼の角のカチューシャを付けた後藤さんが豆の入った升を持ちポーズを決めている写真。そのほか、豆まきをする様子なども投稿している。

   後藤さんは、「節分!!!YouTubeチャンネル #ゴマキとオウキ☆ にて豆まきしました」と自身のYouTubeチャンネルの企画で豆まきをしたと明かした。

   コメント欄には、「美人な鬼だー」「こんな可愛い鬼なら大歓迎!」「真希ちゃん鬼すごく可愛いすぎです」「こんな鬼さんなら私は泣かへんよ!」「こんな可愛い鬼ならずっとそばに居て~」「豆投げられたい笑笑 なんかラムちゃんみたい」などの書き込みが相次いでいる。