J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

工藤静香、珍しい?ツナギコーデに絶賛の声 「めちゃくちゃカッコいい」「どんな格好も似合う」

   歌手の工藤静香さんが2022年2月17日、インスタグラムでツナギ姿のコーディネート写真を公開し、反響を呼んでいる。

  • 工藤静香さんのインスタグラムより
    工藤静香さんのインスタグラムより
  • 工藤静香さんのインスタグラムより
  • 工藤静香さんのインスタグラムより

「ブレイクタイムに誰も居ない場所」

   工藤さんが公開した写真は計2枚。グレーのツナギに黒のブーツ、首元には大ぶりなターコイズのネックレスが見える。2枚目の写真は前のジッパーをお腹のあたりまで開け、中に着たシュプリームのTシャツを見せているもの。工藤さんは、「ブレイクタイムに誰も居ない場所、太陽の下でマスクを外した瞬間は何だか気持ちがいいですね」「そろそろ3回目のワクチンに行ってきます!(これから予約です)1回目、2回目も熱があったので、副反応で熱が出ても大丈夫そうな日を検討中」とメッセージを添えている。

   コメント欄には、「めちゃくちゃカッコいいです」「どんな格好も似合う」「つなぎのしーちゃん超かわいい~」などの書き込みが相次いでいる。