J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

キムタク最新自撮りに「顔が疲れてる気がする」 ものもらい報告にファン心配

   俳優の木村拓哉さんが2022年2月24日、ものもらいになったことをインスタグラムで報告した。

  • 木村拓哉さん(画像はイメージ)
    木村拓哉さん(画像はイメージ)
  • 木村拓哉さん(画像はイメージ)

「早く治さねば...」

   木村さんは投稿に、斜めから撮影した自撮り写真を公開。左目の上が腫れており、心なしかしょんぼりとした表情を浮かべたショットとなっている。

   この写真について、木村さんは「うぅ~ん、これは何かのシグナルか?? 久々になってしまった"ものもらい"」と不吉な予感を感じている様子。「早く治さねば...」とつづっていた。

   この投稿に木村さんのファンからは、

「お疲れモードなんだと思いますよ」
「早くよくなりますように!」
「木村拓哉さん最近顔が疲れてる気がする」

といった心配の声が集まっていた。