J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

「筋肉めっちゃ割れてるやん」 元成宮寛貴の全裸後ろ姿ムキムキボディにファン驚愕

   成宮寛貴として活動していた元俳優の平宮博重さんが2022年2月28日にインスタグラムで、全裸の後ろ姿を披露した。

  • 元成宮寛貴さん(写真:アフロ)
    元成宮寛貴さん(写真:アフロ)
  • 元成宮寛貴さん(写真:アフロ)
  • 元成宮寛貴さんのインスタグラム(@hiroshige_narimiya)より

「雪の中の露天風呂」

   平宮さんはインスタグラムに英語で「温泉で」「雪景色の露天風呂、これまでで最高の気分!!」、日本語でも「雪の中の露天風呂、最幸でした!!」とつづりつつ、雪景色の露天風呂で撮影した自身の写真を公開。後ろ姿ながら全裸で、筋骨隆々の肉体美を披露した。

   この投稿に平宮さんの元には、

「鍛えぬかれた肉体美さすがです」
「ナイスバディ過ぎます」
「筋肉 めっちゃ割れてるやん」

という声が集まっていた。