J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

広島小園海斗、カリスマモデル妻の20歳誕生日を祝福 「これからもサポートよろしっく!」

   プロ野球・広島カープの小園海斗選手(21)が2022年3月1日、妻の誕生日をインスタグラムで祝福した。

   小園選手は2021年1月に結婚。週刊文春(2月11号)が、妻はモデルで人気ユーチューバーの渡辺リサさん(20)だと伝えている。

  • 小園海斗(写真:西村尚己/アフロスポーツ)
    小園海斗(写真:西村尚己/アフロスポーツ)
  • 小園海斗(写真:西村尚己/アフロスポーツ)
  • 小園のインスタグラム(@kozocarp51)より

「ほんといつも感謝してるよ!!」

   小園選手は日付が変わった1日未明にインスタグラムで、「嫁くん誕生日おめでとう!」と妻の誕生日を祝福。投稿ではスーツを着た自身と、赤いドレスを着用した妻とのツーショット写真をアップしており、妻の顔はハートのスタンプで隠されていた。

   投稿では、「ほんといつも感謝してるよ!!これからもサポートよろしっく!!」と妻への感謝をつづり、最後には「美味しいご飯たのしみしてる」と食事で支えてもらっていることを明かしていた。

   この投稿に小園選手の元には、

「素敵なお嫁さんに出会えてよかったね」
「幸せいっぱいですね!」

という声が集まっていた。

   渡辺さんも1日、インスタグラムのストーリーで「10代ばいばい寂しい」などと誕生日を迎えたことを伝えている。