J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

加藤茶&井上順が合同誕生日会 綾菜さん「愛しい2人」「私の宝物です」

   「ザ・ドリフターズ」の加藤茶さん(79)の妻でタレントの加藤綾菜さんが2022年3月3日、俳優の井上順さん(75)と茶さんの合同誕生日会の様子をインスタグラムに投稿した。

  • 加藤綾菜さんのインスタグラムより
    加藤綾菜さんのインスタグラムより
  • 加藤綾菜さんのインスタグラムより

「二人の笑顔をみたらこっちまで幸せな気持ちに」

   公開されたのは、茶さんと井上さんが肩を組みながらバースデーケーキのロウソクの火を吹き消す動画。綾菜さんは、「カトちゃん&井上順さんとお誕生日をお祝いしました 少人数で配慮しながらですが幸せな時間 二人の笑顔をみたらこっちまで幸せな気持ちになります 2人は私の宝物です」とメッセージを添えている。綾菜さんは「愛しい2人」のコメントとともにストーリーズにも同じ動画をアップ。

   井上さんも4日にツイッターで同様の写真を投稿し、茶さんとの関係を「スパイダースもドリフターズも売れる前、 10代の頃に出会って50年以上のつき合いになりました。キツイ時でもカトちゃんに会うと笑顔とエネルギーが沸いて元気に、まさに"水を得た魚"。それもそのはず、2人とも魚座だっ"ぺ"。ははは」などと振り返っている。

   コメント欄には、「ほんとに2人とも素敵な笑顔でめっちゃ幸せそう」「一緒にフーって消すの良いですね」「2人とも若くてびっくり!!」「ドリフターズのカトちゃんとスパイダースの井上順さんが一緒とはびっくり」などの書き込みが相次いでいる。