J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

Cocomi、妹Koki,の初主演映画を鑑賞 「本当に素晴らしい」と絶賛...母静香も「いいね!」

   俳優の木村拓哉さんと歌手の工藤静香さんの長女でモデルのCocomiさんが、妹でモデルのKoki,さん主演の映画「牛首村」を鑑賞したことを、2022年3月7日のインスタグラムで伝えた。

   Koki,さんは「牛首村」で映画初出演かつ初主演を務めた。

  • Koki,さん
    Koki,さん
  • Koki,さん
  • Cocomiさんのインスタグラム(@cocomi_553_official)より

「牛首村tシャツを着て」

   Cocomiさんはインスタグラムで「今日は予定が空いたので、牛首村を牛首村tシャツを着て観に行って来ました」と報告。「牛首村」のポスターが印刷されたオリジナルTシャツを着用し、映画館で撮影した自身の写真を投稿した。

   Cocomiさんは「映画館で見て、近くの喫茶店に寄ったらなんとお茶菓子を頂きました!映画を見た方は無料だそうです」と映画鑑賞後の嬉しいサプライズも報告。また、作品については、「ホラー映画なんですけど、『Theホラー映画』ではなく、ストーリーも本当に素晴らしい」と絶賛し、「皆様も是非」と呼びかけていた。

   この投稿に、Koki,さんや母親の工藤静香さんも「いいね!」しており、ネットからは、

「cocomiちゃん最高」
「Tシャツ着て鑑賞するCocomiちゃん、好き」

という声が集まっていた。